トップ画面

2008-06

今日のくるみさん - 2008.06.30 Mon



今日のくるみは……、


悩むくるみさんです♪







きっと自分の足の臭いのがどうやったら治るのか悩んでいるのでしょう???



今日のくるみさん - 2008.06.29 Sun


今日のくるみは……、









たまにはまともなくるみさんです♪


後ろ足がちょっとセクシーでしょ♪



今日のくるみさん - 2008.06.28 Sat




今日のくるみは……、










あっ、間違えた♪ごめりんこ♪



このフュギアは黒柴だと思うけど“まろ”がない!


本物の黒い柴犬はまたあした~♪




今日のくるみさん - 2008.06.27 Fri



今日のくるみは……、




ブサイクな寝顔!







寝顔は誰でもかわいいものですがこの顔はブゥ~です♪



釣り日記 - 2008.06.25 Wed

今日はくるみが出てこないので興味のない方は閉じちゃってくださいね♪
せっかく来てもらったのに申し訳ないです。



23日に大阪の岬町にある海釣り公園に念願の釣りに行ってきました♪



鯛が釣りたいと大きな目標を持っていきましたが結果を先に言います。

まったく釣れずでした♪



でも同僚はちっちゃなちっちゃな鯛を釣りました♪アジ以外の魚が釣れてよかったです♪
釣り 002_R



ここは海釣り公園なのに鯛やヒラメ、青物などなんでも釣れるという事で大人気です♪
私らが行った23日に他の人達はちゃんと大物釣って帰ってます♪興味のある方はこちら→釣果

ここに載る気満々で行ったのに残念です♪


夕陽が綺麗だったのと関空に帰る飛行機が間近で見られてよかったなぁ~ってな釣りでした♪
釣り 006_R




鯛はまったく釣れずでしたがアジの大きなのは釣れたんですよ♪
釣り 011_R



これぐらいあるとタタキにできますね♪
釣り 013_R



豆アジで南蛮漬け♪夏の食欲が落ちた時にはさっぱりしていていいですよ♪
DSC02363_R.jpg



これは大きい方のアジでアジのタタキ♪生姜とあえて美味しかったです♪
DSC02366_R.jpg




もういつも大した釣果ではないですが記録のために残します♪(←やけくそ)

最後まで読んでくださった方ありがとうございます♪





今日のくるみさん - 2008.06.24 Tue

今日のくるみさんは……、



足の裏~♪





足の裏だけみて自分のわんちゃんだってわかります?


私は当てる自信がぜんぜんないで~す♪





今日のくるみさん - 2008.06.22 Sun


今日のくるみさんは……、


It's the "MARO"!








みなさんはどっちの"まろ"が好きですか♪





明日は念願の釣りに行ってくるので更新はお休みです、鯛が釣れたらいいなぁ~なんて思ってます。みなさん大漁を願っててくださいね♪




梅雨のあいま♪ - 2008.06.20 Fri

くるみはシッコをする時足を上げないと出来ないみたいなのですが今までで一番上がってるのが撮れました♪パチパチパチ~♪

撮ってくれたのはもちろんあのマニアの友達です。

男の子みたいですね~♪


DSC02003_R.jpg



さてさて久しぶりに更新しま~す♪どっか行ったりもしてないのでいつもの散歩の様子で~す♪

五月晴れの日はくるみも散歩が楽しそうですよ♪


DSC02017_R.jpg



川原の草がボウボウだってくるみに付き合ってあげますよ♪

DSC02025_R.jpg

なんか居たみたいで必死で覗いてる模様♪


くるみ楽しい~?

DSC02033_R.jpg



楽しいようでよかった!獲物は取れなかったみたいだけど。

DSC02029_R.jpg



くるみより草が長くなってしまって歩きにくそうだけど私の後ろに着いて来てズル賢いヤツです♪

DSC02042_R.jpg






DSC02057_R.jpg

前はカメラがあまり好きじゃなかったのに最近はこっちをよく向いてくれます♪なんででしょうね?

DSC02061_R.jpg






週間予報はずっと雨ですがみなさんやわんちゃんも頑張ってちょうだいです♪






今日のくるみさん - 2008.06.19 Thu



今日のくるみさんは……、


頑張るくるみです♪







ここ結構急なんですよ♪



急な所登ったら靴下が靴の中に入ってきて困りますよね♪




今日のくるみさん - 2008.06.18 Wed

今日のくるみは……、



新しいフォルダ 026_



どこにいるか分かりましたか?ちゃんといますよ♪


分からなかった人はまだまだです



前に出すぎなわんちゃんはくるみの喧嘩友達の茶子ちゃんです♪

茶子ちゃん友情出演ありがとう~♪





今日のくるみさん(BlogPet) - 2008.06.18 Wed

くるみこちゃんの「今日のくるみさん」のまねしてかいてみるね

今日はちょっとえらそうなくるみさんです♪生意気でしょ~♪

*このエントリは、ブログペットの「きのこ」が書きました。

今日のくるみさん - 2008.06.17 Tue



今日はちょっとえらそうなくるみさんです♪




DSC00848_Rのコピー




生意気でしょ~♪



今日のくるみさん - 2008.06.16 Mon

突然ですが今日から“今日のくるみさん“ってカテゴリーを作る事にしました♪


今まで撮った写真で記事にしてなかったのや私がちゃんと更新する時間がない時など1枚ずつ

でも更新できたらせっかく遊びに来てくださった方にも違うくるみがみれると思うのでね♪


いつもコメントくださる方、くるみに会いにきてくださる方ほんとにありがとうございます

これからも色んなくるみをみてくださいね




DSC02108_Rのコピー.



このカテゴリーの時はコメント欄閉じさせてもらいますね。






シロツメ草♪ - 2008.06.13 Fri

最近いい天気ですね♪

昨日やっとこたつの布団片付けました♪みなさんも早く片付けましょうね



この前の天気がよかった日にまた少しだけ遠い公園に行ってきました♪

DSC01820_R.jpg




もう昼間は暑いからわんこもすぐにバテますね♪

DSC01821_R.jpg




くるみは着いたらすぐに川に向かっていって水を飲んでましたよ♪

DSC01827_R.jpg




暑いとバシャバシャと平気で入れるんですね♪

DSC01834_R.jpg




でもまだ今年の目標の“泳ぐ”は出来ないみたい。来年に持ち越しかな♪

DSC01840_R.jpg






今はシロツメ草が沢山生えてますね♪

DSC01863_R.jpg




子供の頃は花輪を作っていたけど今いざ作ろうと思っても作り方忘れてる。

DSC01864_R.jpg

くるみの首輪にしたらきっと可愛いと思うのになぁ~♪



そういえば最近蓮華畑をみなくなりましたね♪


☆おわり☆






マニアなのか? - 2008.06.08 Sun

くるみと散歩してたらいつも要求される事があります♪



こんな風にみるからわかるのです♪
DSC01708_R.jpg




それは背中をポンポン♪
DSC01707_R.jpg



もっとして欲しそうにすり寄ってきます♪
DSC01701_R.jpg



おみゃ~は猫か♪
DSC01702_R.jpg





話は変わって、この前友達に散歩について来てもらいくるみの写真を撮るよう頼みました♪


でまともに撮れてた写真が……、

シッコ中♪
DSC01869_R.jpg



またシッコ中♪
DSC01872_R.jpg



次こそ可愛い顔だったらいいなぁ~♪


チェッ、またですよ♪
DSC01892_R.jpg



しまいにはうん○中も撮ってるし!
DSC01877_.jpg





こんなマニアが存在するとは知らなかったな!


友達へ
こんな写真ばっかりやったらもう頼まへんからな……(←逆ギレ?)





また穴掘り♪ - 2008.06.05 Thu

プチお久しぶりで~す♪

とうとう梅雨入りしたけどくるみさんは元気で~す♪


くるみは雨が嫌いから嫌いではない程度に成長しましたがまだまだ好きじゃあないからここ最近ストレスが溜まってるみたい♪

新しいフォルダ 005_R



やっと雨が上がったあとの散歩ではなかなか帰ろうとしないです♪

新しいフォルダ 006_R



でまた穴掘りなんだけどもこの前の激しいのじゃなくて今度はゆっくり楽しむバージョンです♪

新しいフォルダ 003_R



なんかくるみには2パターンあるみたいでこれはひとりの世界に浸りきってるんです♪

新しいフォルダ 010_R



休憩したり再開したり♪穴も必死で掘るわけでもなくとてもスローモー♪

新しいフォルダ 004_R



この前動画の評判がすご~くよかったからまた調子に乗って撮ってきましたよ。





写真とあんまり変わらないぐらいゆっくりで面白くないけどそこはまぁまぁお許しを♪

この穴掘りに30分も付き合いました。なんていい飼い主なんだろう♪

新しいフォルダ 007_R



最後は顔も足もドロドロになりました。舌の中まで汚なぁ~♪







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ