トップ画面

2007-04

横取りするくるみ - 2007.04.29 Sun

20070428220821.jpg
                    小太郎ちゃんのご飯おいしそ~!
(そうでもないよ!)

20070428220831.jpg
                       ちょっとちょうだいね!
 (なんやこの子)  

20070427154416.jpg
                         おいひぃ~最高!
(ちょっと~!普段食べさしてる?)


はい、ごめんね小太郎ちゃん、横取りしてもちっとも怒らない寛大な小太郎ちゃんにくるみはメロメロだと思うわ!

小太郎ちゃんのご飯なくなるじゃないっと思われた方!ちゃんと物々交換したので安心してくださいね。



くるみが飼い主より好きなおばちゃん? - 2007.04.27 Fri

20070426225047.jpg
     あたし何処かわかるぅ~?

20070426225055.jpg
       あたし黄色いおばちゃんが大好きなの!

20070426225127.jpg
   いっつもおやつくれるからぁ~。

20070426225110.jpg
             早くほしいなぁ~。

20070426225117.jpg
             順番だね!

20070426225103.jpg
              やったぁ~!


ちょっとキテレツな黄色いおばちゃんの事がくるみは大好きで会った時は私が帰ってきた時よりも喜んでるような気がする、そんなん私もしてほしい~、うぅ~。
きっとおやつ持ってるからやわ!と自分に言い聞かせてます。

って実は私もこのおばちゃんが大好きなのです、普段はこんなにキテレツじゃなくてとぉ~っても優しいおばちゃんなのですよ!

みみちゃんとケンちゃん(BlogPet) - 2007.04.27 Fri

きょうきのこがくるみこちゃんと退散されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「きのこ」が書きました。

狂犬病の注射に行ってきました。 - 2007.04.25 Wed

20070425211623.jpg
          こわいの(´_`。)グスン

20070425211632.jpg
        すんごくこわいの 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

20070425211705.jpg
          チクッってされたの、痛かったの。           

20070425211650.jpg
            もう早く帰りたいの。


くるみの嫌いな病院に行ってきましたよ~。
途中でまた感づかれ無理やり引っ張って行くことに、雨だし空いてるだろうと思ったらほんとに空いてた、それだけでもよかった~。
今日は狂犬病の注射とフィラリアの検査、くるみ今までで一番なきました、ギャンギャンうるさいぐらいに、普段吠えないからびっくりしましたよ!先生も困ってました暴れるから注射できないって。

なんとか無事に終わりフィラリアは大丈夫、体重は7.8㌔、少し痩せたね。

病院が好きな犬が本気で羨ましいです~。




水遊び - 2007.04.24 Tue

20070424102134.jpg
                何かいる~。

20070424102143.jpg
                 なんだぁ~!

20070424102156.jpg
             ここスリル満点!

20070424102205.jpg
               足どこに置いたらいいの?


1、2枚目の写真はカエルがいたのか水に写った自分にビックリしたのかなんか怒ってますね!小心者なんですよ。

最近こういう足場が悪い所ばっかり行ってちょっと足がはまるのがおもしろいのかひとりでエキサイトしてます、その内はまると思います。





ひっくりかえるくるみさん - 2007.04.22 Sun

20070422223551.jpg
              くるみ~ 

20070422223600.jpg
          笑って~だって!   

20070422223611.jpg
      さかさなのに~難しいよね!


掃除機までひっくりかえってるのは気にしないでくださいね!たまたまですから。

くるみの好きな絨毯のはしっこでいつもゴロゴロばっかりしてます、よっぽどこの場所が好きなんでしょう。




みみちゃんとケンちゃん - 2007.04.21 Sat

20070421110447.jpg
         誰かきたの!

20070421110512.jpg
         この犬お友達のみみちゃん!

20070421110522.jpg
        みみちゃんより~、

20070421110533.jpg
          飼い主さんの~、

20070421110546.jpg
          おじちゃんの方が好き!              

20070421110558.jpg
     知らない犬が来たから繋がれちゃったよ!  


シーズーのケンちゃんは少し大きい、くるみとあんまりかわらないかもしれない、太ってるとかじゃなくて骨格が大きいような気がする、シーズーにもいろいろいるんですね。
知らない犬はお友達になれずじまいで退散されてしまいました。 




    

お手とか楽しそうにします(BlogPet) - 2007.04.20 Fri

今日、ネットでお手とかをするとおやつをもらえるのでいっつも楽しそうにします
今日ドンとかを意味したかったの♪
今日は、
お手とか楽しそうにします
今日、ネットでお手とかするから
今日ドンと
ネットでドンなどを伏せすればよかった?
きのこたちが、ネットで
と、くるみこちゃんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きのこ」が書きました。

起きないくるみさん - 2007.04.20 Fri

20070419130834.jpg
             ○o。.(´c_` *)zZZ.....   

20070419130843.jpg
          Zzz…(*´~`  

20070419130856.jpg
          (★´-ω-).。oOO グゥグゥ      

20070419130905.jpg
          +.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚      

20070419130917.jpg
              {[(-ω・)]}zzzzZZZZ


動物や子供の寝顔ってなんてかわいらしいのでしょう!
これは私がどんどん近づいて行ったのですがぜんぜん起きませんでした、遊び疲れたんですね。


ピンボケでごめんなさい。




望遠という機能を使ってみたの。 - 2007.04.18 Wed

20070418221646.jpg
              あたしみえる~?

20070418221727.jpg
         のどが渇いたからお水のんでるの!

20070418221740.jpg
         呼んだ~?心配なのぉ~?

20070418222008.jpg
        繋がれちゃったよ!
 

最近ほんとに川辺が好きです、暖かくなってきたからかな!
くるみが落ちたらどうしようって思うけど楽しそうなので見守ってます。


浅いから大丈夫ですからね。



お手するくるみさん - 2007.04.17 Tue

20070412144029.jpg
          何するの?

20070412144038.jpg
            は~い、お手!

20070412144048.jpg
               あはっ!

20070412144057.jpg
             楽しいね!

お手をするとおやつをもらえるのでいっつも楽しそうにします、伏せの時はゆっくりじゃなくてドンってするから(意味わかります?)おもしろいんですよ!

没になりそうな写真集 - 2007.04.16 Mon

ピンボケしすぎてたり1枚しか撮ってなかったりでお蔵入りしそうな写真を集めてみました、是非見て行ってくださいませ!

20070414213910.jpg
       あたしの第2の寝床だよ~。

20070414213930.jpg
          お友達だよ~。

20070414214029.jpg
         カモさんに吠えてるの~。

20070414214101.jpg
          日向ぼっこしてたのぉ~。

20070414214046.jpg
          水がきちゃないと思ったよ~。

20070414214628.jpg
           ご飯中なの~!


ありがとうございました、これからも出てくると思うのでまた見てくださいね。

ボールとくるみさん - 2007.04.14 Sat

20070412150700.jpg
          なに隠してるのぉ~。

20070412150926.jpg
             わぁボールだ!

20070412150916.jpg
             チョビっと出たひもが~、

20070412150904.jpg
              たまらないの~。


↑のとおり、はしっこに付いているチョボっと出たひもがくるみは大好き!
ボールって投げて遊ぶ物なのにね。

くるみとお花見 - 2007.04.12 Thu

月曜の休みにふじっこママさんの記事を読んで突然くるみとお花見に行きたくなり行きました、でも写真を撮るのを忘れて帰ってきてしまいました。

昨日の休みもいい天気!ボンのとうちゃんさんからドッグランのお誘いがあったのですがくるみがヒート中なので断念しました。

そこでもっかい花見に行こう~って事で行って来ましたよ!


20070412102707.jpg
   どこに連れてってくれるのかなぁ~。

20070412102451.jpg
  ここは広いね。

20070412102536.jpg
        グワァグワァ!

20070412102552.jpg
            いっぱい歩いたよ!

20070412102616.jpg
                疲れちゃったよ!

20070412102603.jpg
                 よっこらしょっと!


20070412102651.jpg
        くるみ~、じっとして~だって!なんで?


という事で賀茂川沿いの遊歩道に散歩がてら行ってまいりました、お花見してる人、部活してる人、楽器演奏してる人、いろいろいておもしろかったです、犬がぜんぜんいなかったのが残念でしたけどね。

観光客のおばちゃま達に京都は犬も格式高いね~って言われました。(素直にとるべきなのかイヤミなのかわからず返事があぁぁ~ってあいまいになってしまいました(o^-^o) )

くるみと桜も撮れたので大満足でした、くるみは帰ると爆睡でしたよ!



ご満悦なくるみさん! - 2007.04.11 Wed

20070411100953.jpg
    わぁ~、ほしいなぁ~。

20070411100516.jpg
       おやつもらったよぉ~。

20070411100527.jpg
         おいち~。



おやつあげた時はすごく幸せそうな顔をする、ついついあげてしまいます。
 



川遊び - 2007.04.09 Mon

20070409131135.jpg
          川だ!

20070409131146.jpg
               川だよ!

20070409131201.jpg
          遊ぼう、川さん!

20070409131214.jpg
          川さん無視だ!

20070409131223.jpg
        おっとっと、落ちそうになったよ!


最近くるみは川が好き!ほんとは写真に撮れないくらい走り回ってた、前は水が嫌いだったから水遊びができるようになって私も嬉しい。
この川は足場がないから(結構急斜面なのです)私が落ちる可能性があるので今度ちゃんとした川に連れて行ってあげよう。

ブタの耳とくるみさん - 2007.04.07 Sat

20070406140032.jpg
     みなさんこんにちわ!
  うしろのカッパと掃除機は気にしないでね!

20070406140056.jpg
      ブタはブタでもお肉じゃないね!

20070406140105.jpg
       耳だね~。耳ガァ~だ!


いちばん上の写真の絨毯のはしっこの所がくるみは好きです。反対側のはしっこは別に好きじゃないのです。   へんなの!

いい天気だなぁ - 2007.04.06 Fri

20070404185449.jpg
   今日はいい天気だよ!

20070404185502.jpg
        手もかんじゃうよ!

20070404185512.jpg
   暖かかったり寒かったりイヤになっちゃうよ!


みなさ~ん気候の急変についていけてますか~?
お体壊さないようにしてくださ~い!

何を見てるの?くるみさん! - 2007.04.05 Thu

20070404180621.jpg
       ん!

20070404180633.jpg
         ふ~ん!


くるみが何をみていたのかさっぱり憶えてないのです。
よく首がまわるなぁ~ってのは思ったですよ!



   

りゅうちゃん宅訪問 - 2007.04.03 Tue

20070403230316.jpg
        りゅ~うちゃんあそぼ~!

20070403230324.jpg
        何してたの?

20070403230346.jpg
        りゅうちゃん大好き~。

20070403230358.jpg
        りゅちゃんもあたしの事好き~?  

20070403230411.jpg
       こんどあたしんちも遊びにきてね~。


りゅうちゃんが外にいない時はこうやって覗いてクゥ~ンって鳴いて呼びます、扉が閉まってる時も前で鳴いてます、なんか恋人同士みたい。
でも他の犬にもするからくるみはいったい誰が一番好きなのか私もわからない、八方美人かな!


猫とくるみさん - 2007.04.02 Mon

20070402014920.jpg
            なんか怒ってるの?

20070402014930.jpg
    どうしてみんな怒るの?


くるみは最近猫に興味があるみたいです。
猫はなかなか仲良くしてくれないけどいつかきっと犬を恐れない猫に出逢えるはず!

いつだろう???   
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ