トップ画面

2007-01

くるみのお友達 - 2007.01.30 Tue

20070130140800.jpg
はじめまして、あたしと似てるね!


20070130140809.jpg
これはあいさつやから怒らないでね!


今日散歩しててはじめて黒柴と会いました。くるみもわかるのか初対面でもシッポふりふりで気があったみたい。
名前はりんちゃん、♀の3歳、くるみよりふた周りぐらい小さかったなぁ、豆柴かな。人にも犬にも愛想のいいりんちゃんで下の写真は笑ってるようにしかみえない。
りんちゃんの飼い主さん情報であっちにも(どっち?)黒柴が2匹いるらしい、今度探してみよ~。

黒柴くるみ - 2007.01.29 Mon

20070128104139.jpg
あの犬はあたし?怪獣みたいなんはあたしの子供?

20070128104148.jpg
飼い主さん、チビちゃんたちどうしてるの?


くるみはいつもテレビなんか観ないのにくるみの子供達のビデオをながすとずっと観ています。犬って覚えてるもんなんでしょうかね?
全部里にだした時はせいせいしたって感じでちっとも淋しそうじゃなかったのに…。
2匹は元気いっぱいに育ってます!1匹はダイゴ犬舎さんに子返ししたのでどうしてるかなぁ~。

くるみのお友達 - 2007.01.28 Sun

20070126134018.jpg
茶子ちゃんもっと早く走り~!


くるみは友達犬がくるといつもふせをして待ちます!で、嬉しさのあまり飛びつきます!で、嫌われます…。

くるみのお友達 - 2007.01.26 Fri

20070124094635.jpg
れんちゃんのまわりってドッグフードがいっぱい落ちてるよ!
れんちゃんはご飯飛ばしながら食べるの?
れんちゃんはお行儀わるいよ( ´∀`)ケラケラ


20070124094643.jpg
ごめんなさい、調子にのりました。
れんちゃん噛まないでください~!


またくるみの親戚をみつけました。黒柴”もこな&ここあ”さんのここあちゃんです。くるみのお父さんとここあちゃんのお父さんが同じ黒琥文号!異母兄弟になりますね!リンクしたので比べてみてください。
次はお母さん関係みつけたいなぁ~。

黒柴くるみ - 2007.01.24 Wed

20070122131115.jpg
ふわぁ~、コロコロさ~~ん。

20070122131126.jpg
すごく気持ちいいです~(´ェ`*)ネー

20070122131136.jpg
もうヨダレたれそうです~。




今日の記事とはまったく関係ないですが、この前くるみの親戚をみつけました、黒柴犬・・・弥七と暮らせば・・・の弥七くん!くるみのお父さんとと弥七くんのおじいちゃんが同じ黒琥文号でした、くるみからみると甥になるのですね。
柴犬ご近所&ご親戚探しリンクでみると遠い親戚は結構いますね。
みつけた時はなんだか嬉しいのでこれからも探そうかなって思ってます。

黒柴くるみ - 2007.01.22 Mon

CIMG0170_R.jpg
今、すごく恐ろしい顔になってるかもしれん!


CIMG0168_R.jpg
どう?バケモノとちゃうしな!

黒柴くるみ - 2007.01.20 Sat

20070119181644.jpg
そっ、それはもっ、もしかして掃除機怪獣ですか?

20070119181746.jpg
それ以上近づかないでここはあたしのテリトリーやもん。きたらかむからね!

20070119181707.jpg
くるの?ほんとにくるの?戦うの?こっ、こわくないからね 。・゜・(/Д`)・゜・。う

20070119181814.jpg
#$☆%&□○£~ヒィェ~!

20070119181755.jpg
もう毛落とさないからやめてください。

黒柴くるみ - 2007.01.19 Fri

20070119123944.jpg

                「 づ 」!!

くるみのお友達 - 2007.01.16 Tue

20070116135417.jpg
チビちゃんあそぼ~!

20070116135426.jpg
ちぇっ、冷たいなぁ (´ω`。)グスン

くるみのお友達 - 2007.01.15 Mon

CIMG0163_R.jpg
れんちゃんのごはん勝手に食べちゃったよ!

CIMG0164_R.jpg
飼い主さんれんちゃんにおやつあげて~。

黒柴くるみ - 2007.01.13 Sat

20070113123850.jpg
鼻水たれてきちゃったよぉ~

黒柴くるみ - 2007.01.12 Fri

CIMG0156_R.jpg
ふにゃ~

CIMG0159R.jpg
     ぷにょ~

CIMG0157_R.jpg
          なに~?

CIMG0158_R.jpg
                  お・ま・け

黒柴くるみ - 2007.01.11 Thu

20070111141205.jpg
ちっちゃい時の写真みつけたからのせてみるよ!
鼻がまだ短いね。

黒柴くるみ - 2007.01.09 Tue


こたつもいいけどストーブもいいよね~!

20070108115558.jpg
去年はヒゲこがしちゃって…近づきすぎ!って飼い主さんに怒られちゃったよ。今日はちゃんと守ってるねん!

黒柴くるみ - 2007.01.08 Mon

20070107092928.jpg
ぬくいからこたつから出れないよ~。

20070107092918.jpg
超どアップだ~ぞ。

黒柴くるみ - 2007.01.06 Sat

20070105130459.jpg
最近飼い主さんがずっと家にいるよ~、コタツ占領されちゃったよ!
早く仕事行けばいいのにね。

くるみのお友達 - 2007.01.05 Fri

20070105083518.jpg
クッキーちゃん元気やった!

20070105083533.jpg
クッキーちゃんの髪型変やけどカツラかぶってんの?

「アホか!地毛にきまってるやろ、どこにカツラかぶった犬がおるん (○`ε´○)!

20070105083548.jpg
「あんたもマロみたいな髪型して怖い顔やわ!」

これは髪型じゃなくて模様やししかたないよ~。

黒柴くるみ - 2007.01.04 Thu

20070104083418.jpg
飼い主さんの実家にかえるねん!

20070104083402.jpg
クッキーちゃんに会えるから楽しみやねん(*^-^)

黒柴くるみ - 2007.01.01 Mon

HAPPY NEW YEAR
20070101162955.jpg
みなさま明けましておめでとうございます!

20070101163008.jpg
今年の目標は知らないわんちゃんに突然飛びかからないようにする事です。

本年もどうぞよろしくお願いします。
いっぱいみにきてくださいね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ