トップ画面

2017-03

ホワイトハウスへようこそ。 - 2014.10.28 Tue

コタッペちゃんがマイホームを建ててから
ずぅ~っと行きたいとおっしゃってたもっちゃん
念願の夢叶いはるばる京都まで来てくださいました~♪

DSC07449_R.jpg

来られるまではハルちゃんと相変わらずの運動会。

DSC07455_R.jpg

コロちゃんクロちゃんマロちゃんと
3頭飼いのもっちゃんですが
今回はまだ1歳のマロちゃんと一緒に来てくださいました~♪

DSC07475_R.jpg

↑マロちゃんでーす。
マロちゃんはハイパーまろっしーと命名されるほど元気娘であります。



そんな元気娘なんて生意気だと思ったコタハルくるみは
うるさいのなんのって(^O^)
大人げないったらありゃしない。



一緒に散歩したら仲良くなるんじゃないかって
桃山城に行ってみました。



あっけなく仲良くしてくれました。
くるみはまろっしーと走り回ってたし
小太郎も怒らずぜんぜん平気。

こっちを先にすればよかった。



まろっしーはとにかく人懐っこかった。
ハイパーぶりは30%ほどしか発揮出来てなかったと思うから
ほんとはもっと凄いのだろうな(^O^)

もっちゃんは今回で2回目なので
次回は私達が行く約束をしてお別れしました。

遠い所を来てくださってありがとうございました♪

ホワイトハウスの記事は→



おしまい。

埼玉のくるみちゃん - 2013.08.02 Fri

東京に行った事は置いといて

東京のおとなりの埼玉に住む

くるみと同じ名前のくるみちゃんに会ってきました。

fc2blog_20130802115235d17ku.jpg
「おネェちゃんがトイレに行ってる間に無理やりくるみちゃんと2ショット」

私が東京に行くと知ってから
連絡くれたおネェちゃんと
あっさり会うことが決まりました♪



実物くるみちゃんは写真よりくるみに似ていたのです(^O^)
おネェちゃんは初めて会うけど顔は知ってたし
車に乗って普通に喋ってた。
あいさつとかした記憶もないな。

fc2blog_201308021201272c0ku.jpg

懐いてもらうにはおやつをあげるのが一番だわ。



いつも写真で見てるショッピングモールとドッグランに行ったのよ。



抱っこもさせてもらったよ。
大人しくしてたからきっとわたしに懐いたんだわ(^O^)



くるみと唯一まったく違う所がお尻の穴だったの。
あまりに小さくて可愛かったから載せておくよ(^O^)


こんな感じで濃密な3時間を過ごし
計画の変更変更で
結局2泊せず夜に帰ってきました。
宿取ってなくてよかった。

くるみは昨日のお昼ぐらいまで怒ってましたよ。

おネェちゃん、くるみちゃん改めてありがとう~♪

茨城県からようこそ。 - 2013.05.05 Sun

昨日は遠路はるばる茨城県から
nao!ちゃん一家がやってきた♪

IMG_2707_R.jpg

左がさちべぇ~右が福ちゃん♪
さちべぇ~とは3回目、福ちゃんとは初めて会いましたよ♪

IMG_2691_R.jpg

くるみがさちべぇ~にガウガウ喧嘩売ったので
仲良しな写真はありません。

nao.jpg
(手前はいつもの犬達。奥がさち福。)

nao!ちゃんはおやつを持ってたらみんなが寄ってくる事を予習してきたらしい。
寄ってくるどころか誰かさんは膝の上乗ってますけどね。

IMG_2704_R.jpg

このみんなのド厚かましさに
さち福が唖然呆然(^o^)

IMG_2705_R.jpg

そんな中寄って来なかった犬がひとり。

「わたくし知らない人からは食べ物はもらいませんわ」
って何を気取ってるのか愛想もクソもないくるみ。

せっかく遠い所から来てくれてるのにね。

nao!ちゃんあと3回は通っておくれ(^o^)


只今nao!ちゃん一家は帰路についてるはず。

こんな遠い所まで来てくれてありがと!






おしまい。

クロちゃん祭り - 2011.03.09 Wed

昨日はブログで仲良くしてもらってるコロクロままさん
愛知県から遊びにきてくださいました♪

コロクロままさんちは赤豆柴のコロちゃんと黒柴のクロちゃんがいますが
クロちゃんを連れてきてくださいました。

DSC01239_R.jpg
↑クロちゃん。

ブログでクロちゃんを見た瞬間にくるみと似てると思ってからのお付き合いです。
くるみをポッチャリした感じ

DSC01241_R.jpg
左:クロちゃん 右:ハルちゃん

コタッペちゃんも共通のお友達なので合流しました。
ハルちゃんはまた嫌われております。

DSC01245_R.jpg
↑クロちゃん

クロちゃんは想像してた通り
小さいけどポッチャリしてて愛くるしかったです。

DSC01250_R.jpg
左から クロちゃん ハルちゃん 小太郎 くるみ

いつもの散歩道を案内して、記念写真でも撮りたかったのですが
上の通り並んでなんてもらえなかったです。

DSC01269_R.jpg
左:クロちゃん 右:小太郎

せめてくるみと2ショットと思うのですが
入ってくるのはコタハルばかり(笑)

DSC01273_R.jpg
左:クロちゃん 右:ハルちゃん

小太郎もハルちゃんもクロちゃんが気になって仕方なかったからね。
でも午前中に嵐山を観光してきたクロちゃんは少しお疲れの様子。

DSC01270_R.jpg
前:クロちゃん 後:コタハル 右:くるみ

くるみは何してたかって言うと
離れてひとりで穴掘りしてました。変なヤツ。
誰も見てくれてないのにね。

DSC01285_R.jpg
↑クロちゃん

昨日は寒く風もキツクて私んちに移動しました。
クロちゃんはくるみよりマズルを短くしたような顔で
私はほんとに似てると思うのです。
最初コタッペちゃんは「そう?」って感じで認めてくれなかったのですけど
家についてから認めてくれましたー♪

DSC01292_R.jpg
↑くるみ

くるみはお客さんが来てるというのに
超ブサイクな顔して寝てましたけど
家に柴犬が4頭もいるという幸せな一時でした。

会うのが念願だったクロちゃんを
いっぱいナデナデして抱きしめました。
少し緊張してたけど触らせてくれたクロちゃんありがとう。

コロクロままさんはブログの印象通り
優しくて丁寧な性格の女性でしたよ♪

コロクロままさん、ほんとに遠い所ありがとうございました。

ほたるさんがやってきたー♪ - 2010.05.13 Thu

昨日は去年からブログでお友達になったほたるさんが新しい家族“るな”ちゃんと一緒に遊びにきてくださいました♪


ほたるさんの先代わんこ“シーザーさん”は2月に透明犬になりました。

その時のほたるさんのブログから学んだ事は多かったんですね。


ブログで仲良くしてもらってる人はもちろんですがわんこに会いたいってその時に強く思いました。
普通に生きてたら人間の方が長生きですものね。


だからシーザーさんの事がきっかけで先月ブログ友達めぐりに行ったのです。


話がそれてしまいましたが、その時ほたるさんと落ち着いたら絶対に会おうって約束してたんです。


それが実現したのが昨日でした。(前ふり長い!)



DSC00669_Rく

縁あって新しい家族になった“るな”ちゃん♪

DSC00671_R.jpg

元気いっぱいのシェルティーの子犬ちゃん!

DSC00705_R.jpg

くるみに物怖じする事もなくこれから大物になりそうな気配。

DSC00712_Rく

くるみはつかず離れずでずっと様子を伺ってたのですが
時々近づいてはマズルをヒクヒクさせて怒ってました。
子犬だったら大丈夫だと思ってたのに子犬にも厳しいくるみさん。セナ&まも以外はダメなのね(悲)

DSC00713_R.jpg

ほたるさんを知ってる人限定にほたるさん情報ー♪
ほたるさんはブログのイメージより静かな女性ですよ!そんなにベラベラ喋らない。でもしっかり者で賢い女性のイメージは合ってました。
あとトイレが近いようです(笑)
妹のぢぃちゃんも一緒に来てくださったのですが、ぢぃちゃんはピュアの一言。
見てて私も妹が欲しくなるそんな姉妹でした♪


DSC00732_R.jpg

夕方近所に一緒に散歩に行きました。

小太郎や他のわんちゃん達沢山と会いましたが怖がる事がなかったるなちゃん。
これから大きくなって散歩デビューして他のわんちゃん達と仲良く出来たらいいね。


とこんな感じの一日でした♪


今年は出会いが多いわたし。
“細木数子の六星占術”では土星人(+)の霊合星人。
そういう運命にある年なのかな。あとで調べてみよう。


京都観光しました♪ - 2008.03.13 Thu

私がブログを始めたのは~たしかおととしの11月ぐらいだったと思うのですがその最初の頃からコメントをいただいている黒柴ふじ with のほほんファミリーのふじっこママさんと京都に町内バスツアーで行くから会おうということになり昨日会ってきました♪

あと私は交流がなかったのですがふじっこママさんのブログ友達でサイママ日記のサイママさんも京都なので一緒に会う事にしました♪携帯でやりとりしてる間にすっかり仲良くなりました♪


知恩院さんで待ち合わせ♪行ってみたら智積院!あれ~漢字が違うまさかなぁ~って思ったら場所も違っていた(汗)
なのでいきなり遅刻しました


智積院から知恩院までは車ですぐだったから無事合流できましたよ♪


揃ったところで東山や祇園界隈を観光しました、私京都に住んでいながらこんな所を歩くのは初めてなんです!なかなかいい雰囲気です!京都もやるじゃないかと今更ながら思いましたよ♪
新しいフォルダ 036_R



ふじっこママさんがやたら京都に詳しくて私は“金魚のふん”状態でした、これからは下調べという事をしようと心に誓いました♪恥ずかしい~♪
新しいフォルダ 038_R



祇園の桜が咲いてたら綺麗な場所にも行ってきました(今は咲いてないので普通です♪)
新しいフォルダ 041_R
くるみは橋があったら必ず覗く事が判明♪



くるみは人ごみが嫌いなので街中をちゃんと歩いてくれるだろうかと不安でしたが昨日は尻尾も下がらず平気な顔して歩いてました、もう一度ゆっくりくるみと来ようと思う♪
新しいフォルダ 045_R




一通り観光したあとサイママさんちのサイちゃんを迎えに行きました~♪

新しいフォルダ 047_R



サイちゃんとくるみは仲良く遊ぶ事はなかったですが喧嘩する事もなくて一安心♪
新しいフォルダ 046_R



サイちゃんと一緒に鴨川に♪
サイちゃんはくるみよりお姉さんだからのんびりまったりしてました♪(癒し度数120%です)
新しいフォルダ 052_R



川原にあるわんこOKなカフェでランチしました。くるみはカフェにだいぶん慣れてきたようです、ちょっと困った顔だけど大人しく私の足元に座っててくれました♪
新しいフォルダ 055_R




ふじっこママさんといつもいつか会おう会おうと言ってたのですが静岡県はなかなかすぐには行けないのでずっと実現せずでした、やっと会えたって感じでしたよ♪
ブログでコメントしあってると初対面な感じがしないもんですね♪

ブログを始めてから日本って広いなぁっと思った私、まだまだ会いたい人とわんちゃんがいるけどなかなか難しい~♪




みんなでバーベキュー♪ - 2007.10.22 Mon

先日柴犬だらけでバーベキューをしに行ってきました♪



前に遊んだ事のある麦ちゃん
20071021103726.jpg
麦ちゃん近い近い、もっと離れて~♪

そうそうそれでいい感じ♪
20071021103738.jpg
せっかく笑ってくれたのに陰になちゃった♪

次はさくらちゃん!さくらちゃんも遊んだね♪
20071021103716.jpg
さくらちゃんなんだか困った顔に見えるけど何かお悩みでもあるのかなぁ~。

お次はつくしちゃん!淡路島のオフ会で一度お会いしてますね♪
20071021103843.jpg
つくしちゃんは前からくるみに似てると思ってたのですがほんと似てますね♪

お次は唯一の男の子&赤柴の紋次郎くん!つくしちゃんと2頭飼いです♪
20071021103854.jpg
紋次郎くんの写真を撮ろうと思ったらこげな所に座ってらっしゃいました♪

お次は紋つくさんのご近所のもみじちゃん!初めてお会いします。
20071021103750.jpg
まだ1歳になったとこの若い女の子です♪

バーベキューは夕方からなのでその前にドッグランで遊んだのですよ!
この場所は前にさくらちゃんと遊んだ所なのですが入口に小さい穴が開いててそれを覚えてたみたいです♪
20071021114333.jpg
後にいるのは麦ちゃんです、麦ちゃん毛並みがツヤツヤだね♪

くるみは来て早々ランから出たいみたいで穴に顔を突っ込んでます♪
20071021114351.jpg
麦ちゃんも真似をしてるのかな?さくらちゃんはあきれてるの?

この日のくるみはダメダメバージョンの日で走る気配などまったくないようでした♪
20071021114411.jpg
この椅子になんで登ったのかと思ったらただ脱走したいだけみたいでした、飛び越えるなんて無理なのにね♪

脱走なんて考えてんとさくらパパさんと麦パパさんに綺麗に撮ってもらい~。
20071021114440.jpg


柴犬って数がそろってもあんまりキャッキャ言って遊ばないみたいですね、みんな銘々で好きな事してる。
20071021211417.jpg
もみじちゃんは初めてのドッグランだからどんな犬種にも興味がありそうだったなぁ♪

麦ちゃんとさくらちゃんは相変わらずの仲良しさん、ほんとに姉妹みたいだね♪
20071021211243.jpg


つくしちゃんは噂どうり?気高い凛とした女帝つくしちゃんでした♪
20071021211317.jpg


紋次郎くんも噂どうり?おっとりとした(というか面白いぐらいスローモー)なワンコで人を和ませる力をお持ちでしたよ♪
20071021211228.jpg


もみじちゃんとくるみは始終ガウガウ言い合ってたんだけどなんでかくるみは側に行くんですよね、もっと素直に表現したらいいのにね~♪
20071022123250.jpg


そろそろバーベキューですよ!ここは準備も材料もお店の方がしてくれるのですよ♪あとは焼くだけ~で楽ちん楽ちん♪
20071022123318.jpg
みんな食べ物の気配に敏感ですね、もらえるのを期待してる眼差しです。

さくらちゃん、なんて可愛い眼差しなのでしょうお肉が欲しいのね♪
20071022123403.jpg
このさくらちゃんがあまりに可愛らしく思わず現像に出してしまいました♪にゃは!



そんなこんなでバーベキューが始まったのですがこれ以降の写真が1枚もありません、いつもの事ながらなんて食い気に走ってるのだろうと呆れます。が食欲の秋ですからね!
こういう準備してもらうバーベキューってあんまり美味しくないのかなって思ってたのですがお肉は国産黒毛和牛でやわらかくて美味しいし具財は豊富だし食べきれないほどやったんですよ~♪

みなさ~ん!秋です♪ワンコを連れてお出かけしましょ~ね♪







赤、白、黒、そろいました。 - 2007.08.28 Tue

先日コメ☆スタのコメッコくん一家とポンタくん一家と遊んできました。
コメッコくんは私がブログを始めた頃からのファンなのです、だって可笑しなワンコなんですもの~(笑)
ポンタくんはコメッコくんとお里が一緒で親戚なんですよ!オフ会でお会いしてみんな京都だからまた会いましょうが実現しましたよ~。



ドッグランに現地集合~!
今日は赤柴、白柴、黒柴そろうから楽しみ~♪
ちょっと補足説明、コメッコくんが白柴、ポンタくんが赤柴です、もちろんくるみは黒柴ですよ!

ランに入ってコメッコくんはポンタくんにご挨拶!
20070826143221.jpg


ポンタくんのオシリにご挨拶!
20070826143241.jpg


で2匹でいちゃいちゃ!
20070826143309.jpg


これこれそこのお2人さん!あなた達男の子同士でしょ!くるみをほったらかし過ぎじゃございませんか(笑)

20070826150310.jpg
                       「あたしには興味ないのね~」

コメッコくん!あなたという犬はポンタくんのストーカーになってるじゃない(笑)
20070826150900.jpg
        「ポンタくん"命やねん"」

あら~、そうですか!ポンタくんも嫌がってないみたいだし相思相愛だね(笑)
でもちょっとくるみとも遊んでくれない?

でやっとくるみの近くに来てくれたと思ったのに~、なんといきなりウンピですか(笑)
20070828091513.jpg
「コメッコくんくちゃ~い!」      「だって生理現象やもん」

コメッコくんはオナカの調子が悪かったのかなぁ~?


くるみはお2人さんに入る隙がないのがわかったのかボーダーコリーのノアちゃんと遊んでました。
20070828093316.jpg
        「なぁ、走ろう~!」


20070828092523.jpg
   「ノアちゃん追いついてみぃ~!」

と誘っておきながらすぐに追いつかれてました、ノアちゃん足長いものね~。

コメッコくんがポンタくんからあまりにも離れないので飼い主のファトムさんエトムさんも呆れ気味(笑)、ここなら大人しくしてるだろうと乗せられちゃいました。
20070828101329.jpg
ポンタくんは怖がらずに自らトコトコ~って登っていきました、かっこいいねぇ~!

時間が経ったら少し落ち着いたので、おやつタイムになりました。
20070828101929.jpg
3匹揃ってまともに撮れた唯一の写真です。

ポンタくんとの2ショット、ポンタくんは何をしても怒らない優しいワンちゃんなのですよ~。
20070828102345.jpg


夕方近くになるとプードルのさくらちゃんがきました、まだパピーで遊びたい盛りでしたよ。
20070828102703.jpg


みんなで楽しそうに走ってました。コメッコくんはいずこへ~
20070828102718.jpg


とまぁこんな感じで楽しい1日でした。

コメッコくんとポンタくんは始終寄り添ってました。
20070828103310.jpg


恋人同士みたいやね。
20070828103403.jpg



コメッコくんはみての通りポンタくん大好きでくるみにはまったく興味を示してくれませんでした(泣)それでこそコメッコくんだわ、やっぱり面白いね!
ポンタくんはコメッコくんアプローチにも怒らず寛大でかっこよかったです!
くるみはこの日はよく走りましたよ、帰って爆睡でした。


長い記事にお付き合いありがとうございました。

おわり。





さくらちゃんとくるみさん - 2007.08.18 Sat

みなさんお久しぶりです、お盆休みはどう過ごされましたか?毎日暑かったですよね!体調崩したりしてませんか~?
くるみはというと相変わらず元気でしたよ!

その暑い最中くろしば さくら★のさくらちゃん一家に会いに行ってきました~、今日はその様子をアップしますね。

さくらちゃんです。
20070818093430.jpg


連日の暑さで本調子ではなかったみたいですがボール投げたらちゃんと取ってくるさくらちゃん。
20070818094646.jpg


くるみはと言うとランに入った途端また草食べ、でまったりしてた。
20070816141200.jpg


でも2匹で仲良く隣の小型犬さんにあいさつに行きましたよ。
20070818094636.jpg


暑いからカフェへ。

二度目のあいさつしてるのかな?
20070816141221.jpg


誰かきたの~?
20070816141143.jpg

.
.
.
わぁ~、こんなに大きなワンコ初めてみました、最初で最後かもしれない!70㌔越えてるらしいです。
20070816141245.jpg


ニューファンドランドっていう犬種なんですって!さくらちゃんと一緒に記念撮影させてもらう事に!さくらちゃん凄いね!
20070818093531.jpg


くるみはソソクサと逃げてる、このワンちゃんすっごく優しくて賢くて怖がる事ないのにね。
20070816141259.jpg
2匹ともちゃんとカメラ目線して賢いなぁ~。

日陰も出てきたので再びランへ。
20070816141337.jpg
さくらちゃんとくるみ、仲良くはしゃぐ事もないけどいい距離やね。

この日は暑かったからお水をよく飲みました、さくらちゃんはくるみが飲み終わるまで待っててくれるほんとに優しいワンちゃんでしたよ!
20070816141320.jpg


なんかほのぼのする風景、今日の中で一番好きな写真です。
20070816141352.jpg


さくらちゃんの飼い主MAYUりんさんに抱っこされるくるみ!私だったらすぐ逃げるのに~(笑)
20070816141405.jpg



20070816141428.jpg

くるみが小さな穴を見つけて帰りたいコールをしだしたのでそろそろ帰る事に。

20070816141450.jpg



こんな感じの楽しい1日でした。
さくらちゃんは年下とは思えないほどの落ち着きとどんなワンコにもフレンドリーで優しいワンちゃんでした。
さくらちゃんをみてると私まで優しい気持ちになったのですよ、凄い犬だよさくらちゃん!
MAYUりんさんパパさんもとっても優しい夫婦でした、さくらちゃんとくるみのおかげでこんなに素晴らしい出会いが出来た事に感謝です、ブログっていいなぁ~。

おわり。





麦ちゃんとくるみさん - 2007.07.17 Tue

オフ会の時にぜんぜん喋れなかったのでまた是非お会いしたいと思っていたくろしば★むぎっこ☆の麦ちゃん一家にお会いしてきました。
ブログで知り合った方と個人的にお会いするのは初めてで楽しみなのと少し緊張しましたよ!

でドッグランで遊ぶ事になりました、くるみはドッグランはあまり行った事がないからこの前練習でここに連れてきたのです、憶えてたみたいですよ、嬉しそうに入って行きました。


早く着き過ぎたので中で遊ばせました~。
前回と同じようにま~た草食べです、ここの草がよっぽど気にいったのでしょうかね!
20070713171329.jpg


ここのエリアが好きみたい、高台になってるから眺められるんですよ!
20070713171402.jpg


まったりなんかしてます。
20070713171423.jpg


さてさてこのへんで麦ちゃん一家到着です、テラスでくるみと2回目のご対面をしたのですがくるみはテラスだと緊張が高まるみたいで麦ちゃんにガウってしまいました、ごめんね麦ちゃん。
麦ちゃんは凄く人懐っこくて人気者なのが大納得、かわいいぃ~としか出てこなかったですよ。
雨が降ったり止んだりだったのですがくるみの緊張もほぐれないのでランにでましたよ!


はい、お待たせしました。
麦ちゃん登場~です!
20070713171715.jpg
            「むぎでちゅ♪」

どうですか、この笑顔?もうね~笑うしかないですよね!
20070713171736.jpg
        「さっきくるみねぇ~ちゃんに怒られたでちゅ!」 

くるみってばこないに可愛い麦ちゃんに何て事を、これ以上近寄ってくれなくなったじゃない!
20070713171655.jpg


麦ちゃんはくるみに出来ない事がいっぱいできるので早速見せてもらう事に、くるみはこんなに高く手が上がらないですよ~!
20070713172251.jpg


それを眺めるくるみさん。
20070713172109.jpg
    「ほ~、なるへそ!」

また雨が降ってきたのかオナカがすいたのかテラスに戻る事にしましたよ!


これまたくるみにさせたら飛んで逃げる事を難なくされてました。
20070713193105.jpg
抱っこですよ!おまけにカメラ目線で舌までだして、ううぅっいいなぁ~。

おまけにこんな技までも!(技の名前を忘れてしまった、ごめんなさい)
20070713193115.jpg
私もさせてもらったんですよ、ぶふっ!

お腹もすいてきたのでランチにしました~。
20070713172351.jpg
私はオムライスです、凄くおいしかったですよ~。

くるみはというとテラスではテンションだだ下がりでこんな調子です。
20070713172414.jpg


雨が上がった時を見はからってランで遊びましたよ。
20070713173002.jpg
ボール遊びです。

麦ちゃん取ってこず帰ってきましたがたまたまですよ(笑)
20070713173044.jpg


麦ちゃんの写真ばっかり撮ってくるみの事を忘れてたので撮ってみました。
20070713173020.jpg
なかなかいい笑顔ですね!

くるみは外に出ると元気になって麦ちゃんはテラスでは元気という対照的な2匹だったのでなかなか2ショットが撮れなかったです。
20070713173104.jpg
こんな感じでしかね、ぜんぜんこっち向いてないし~。

くるみもそうだけど麦ちゃんもランではあまり水を飲まないらしいです。
20070713173153.jpg
今日は珍しく飲んでたので撮ってみました~。

ランで気持ちよく遊んでるとすぐに雨が降ってくるのでテラスにいた時間の方が長かったかなぁ~!
20070713173238.jpg
麦ちゃんはカメラを向けるとちゃんと笑顔で答えてくれましたよ!

こんな事して遊ばれてました、いいなぁ~楽しそう(笑)
20070713173254.jpg



テラスでおしゃべりしたりランで遊んだりしているうちに時間があっという間に過ぎてました。

麦ちゃんは中に入りたいアピール、もう帰りたいのかな?
20070713173939.jpg


くるみは出口じゃないところで帰りたいアピール。
20070713173952.jpg


こんな感じで時間も過ぎたのでそろそろ解散~となりました。

おもちゃとおやつを頂きました、くるみは興味津々でしたよ!
20070713174009.jpg


くるみと麦ちゃんがうまく遊べたかというと残念ながら一緒に走って戯れるとかはなかったです(笑)でもケンカもせずいい距離でお互い好きな事してましたよ!その後のくるみはちょっと私が違う行動をすると遊びに行けると思い走り回ってます、麦ちゃんと遊んだ事が楽しかったんでしょうね(笑)
麦ちゃんご夫妻はお会いする前は緊張もしましたがとっても気さくなご夫婦でした、麦ちゃんもいっぱい触れたし大満足な1日でしたよ!麦ママさん、麦パパさん、麦ちゃんありがとうございました!


長い記事を読んでもらってありがとうございます、こんなに長いの書いたのは初めてなのでちゃんとまとまってないですがお許し下さいね。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ