トップ画面

2017-07

くるみからのメッセージ - 2017.05.14 Sun

ブログの他に
インスタとドコノコっていうSNSをやってるんですが

今ドコノコでブックを作れるようで
昨日小太郎飼い主から写真が送られてきました。





























もう泣けてきて泣けてきて。

作ったのは小太郎飼い主なんですけど
ほんとにくるみが言ってくれてるようでね。

こっちがありがとうなんですけどね。

今年で13歳になるくるみ。
一緒に居られる時間が、一緒に居られた時より短くなってしまったけど
出来るだけ一緒に居たいと思います。






おしまい。

イシチビがやってきた。 - 2016.02.21 Sun

古くから見て下さってる方にはお馴染みの
イシチビが昨日やってきました。

すっかり大きくなったので顔は隠しときましょ。



イシチビはくるみが大好きなんで尻尾ばかりつかみます。
くるみの顔が助けてになってる。



くるみは大好きだけど、プリンはぼくの物ってあげません。



お子ちゃまと遊んだあとはイビキかいて爆睡でしたとさ。








おしまい。

2016 - 2016.01.04 Mon

♪あけましておめでとうございます♪



今年もくるみ共々よろしくお願いいたします。






おしまい。

久しぶりのイシチビ - 2015.06.21 Sun

何度か登場してるイシチビ。

久しぶりにやってきたよ。

ふたりできゃっきゃと楽しそうでね
子供と動物が遊ぶ姿っていいなぁって思った。



おやつもらえると思ったくるみは期待顔なんやけど



出て来たのはトミカ。
子供は自分の大事な物を見せたいんやね。

残念でした。







おしまい。

桃山城にレッツラゴー。 - 2014.11.11 Tue

昨日は気持ちいい秋晴れで
くるみもどこか行きたそうだったから
お弁当を買って桃山城に行ってきた。

DSCN0103_R.jpg

こういう小山になった所、くるみは好き。

fc2blog_201411110946072e6.jpg

敷地はやたら広いので
歩きまわり走り過ぎたくるみは

DSCN0105_R.jpg

どうやらヘトヘトになった模様。







おしまい。

新年おめでとうございます♪ - 2014.01.04 Sat

とっくに明けてますが

新年おめでとうございます♪

今年もくるみ共々よろしくお願いします。



くるみは寝正月でした。

ずっと一緒に居れて幸せでしたよ。

ボチボチちゃんと更新しないとね。







おしまい。

久しぶりのおチビちゃん達。 - 2013.11.12 Tue

このブログではお馴染みの

イシチビとつかチビが久しぶりに遊びに来たよ。

DSC06447_R.jpg
左:イシチビ  右:つかチビ 小さい時の二人はこちら→

でっかくなっててビックリだわね。

DSC06443_R_201311112012392db.jpg

つかチビは4コマ漫画のコボちゃんに似てるってなって
この日からアダ名はコボちゃん。

コボちゃんえらく小屋をお気に入り。

DSC06454_R_2013111120123811e.jpg

イシチビえらくくるみをお気に入り。
くるみえらく机の上の唐揚げをお気に入り。

DSC06456_R.jpg

コボちゃんまだまだ小屋がお気に入り。

DSC06457_R_20131111201237006.jpg

ちびっ子ギャングは末恐ろしい。






おしまい。

ただいまです。 - 2013.10.30 Wed

昨日退院しました。
ご心配いただいた方々ありがとうございました。

今日から通常更新です。

くるみさんですが
帰った時は喜びましたが
そのあとはよそよそしく目も合わしてくれません。



静かに怒る性格は相変わらずですこと。

でもね夜になると

おもちゃで遊べ攻撃。



なんだよ、素直じゃないな。

くるみが元気でよかった。





おしまい。

明けましておめでとうございます。 - 2013.01.03 Thu

新年とっくに明けてますが
おめでとうございます。

みなさまどんなお正月を過ごされましたか。

DSC05319_R.jpg

うちは年末年始は誰かが来てたので
賑やかに過ごし、食べてばかりのお正月となりました。
行き遅れ独身チームと旦那が仕事の人は案外ヒマなのです。
わたしもくるみもね。

DSC05315_R.jpg

くるみは寄り添うわけではないけれど
誰かがくるのは大好きなので、常にリビングに居ましたよ。
おこぼれも随分もらえました。

そんな感じのお正月で
今からやっと実家に帰ってきます。


本年もくるみとこのブログをどうぞよろしくお願いします♪




おしまい。

年末のご挨拶。 - 2012.12.31 Mon

昨日からイシモリとイシチビが泊まりにきてます。

DSC05309_R.jpg

休みに入ってからの方がバタバタとしてて
みなさまのブログに年末のご挨拶にいける時間がなさそうです。

DSC05310_R.jpg

この場での挨拶になってしまいますが

今年もくるみに会いに来てくださりありがとうございました。
来年も変わらず、なにげないくるみの日常をお届けしたいと思っています。

みなさまよいお年をお迎えください。


くるみブログのお正月は適当に休むと思います。
なので再開も適当です♪




おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ