トップ画面

2017-08

今日のくるみさん - 2016.09.18 Sun

雨は降るけど散歩時にはぜんぜん降らなかったくるみ地方。

おニューカッパ
やっと今日出動です。



出動って言葉がぴったりの消防隊のようです。



名前入りです。

実はこれ埼玉のくるみちゃんのおネェちゃんがくるみちゃんの為に作ったのだけど
くるみちゃんが入らないらしく、京都のくるみに贈ってくださいました。
あぁややこしい(*^-^*)

くるみも胸のところがパツンパツンなのでこれ以上太らせないようにしよう。

くるみのおネエちゃんありがとうー♪








おしまい。

今日のくるみさん - 2015.09.12 Sat

ハーフチョーク、付けたらこんな感じ。

若干サイズを間違えた気がします。

前のはもっと細かった。



でもギリギリセーフやし
柄が沢山出るしよしとします。


MontanaDog





おしまい。

ネックレスだよ。 - 2014.03.19 Wed

いつも訪問するブログに載っていた
犬用ネックレスに一目惚れし
お店を探しあて

オーダーメイドしました!

オーダーメイドですよオーダーメイド!

何回言うねん。



色を選び編み込んでもらうのです。

とっても気にいりました。

これからくるみもお洒落さんです。

お店はこちらです→Wanco.Asia






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.01.15 Tue

くるみの迷子札の輪っかがダメになったので



隣家のシズちゃんを呼びつけて
作ってもらいました。

DSC05364_R.jpg

せっかく作ってもらったのに
毛に埋もれて見えないのでめくってみました。

作ってもらったうえに
新品のハーフチョークとリードのセットまでもらってしまいました。
逆じゃなかろうか。






おしまい。

今日のくるみさん - 2012.12.08 Sat

私がドライヤー終わったので
仕事に行くと思って小屋でスタンバイしてるくるみ。

いつも彩2つ置いていくから。

今日は昼入りだからまだ行かない。

いつも騙されてる。



小屋にかけてあるのくるみの服なのです。
クリスマスは仕事が遅いので、ちょっと早いプレゼント。
着せてみたけど、逃げて行ったので写真がないでござる。

ぶっちmamaさんが作る洋服はどれも好きだけど、くるみは裸族だから今まで買わなかった。
あかずきんちゃん。わたしのツボにハマりまくりなので購入いたしましたー。

ありがとうぶっちmamaさん。
サイズもぴったりでした。





おしまい。

今日のくるみさん - 2012.09.18 Tue

今日は雨です。

釣りに行く予定だったから残念なのだけれど

くるみのおNEWのかっぱを初めて着せれるから嬉しいのであります♪



後姿しか撮れませんでしたが。

アンブレラかっぱを作ってくれたくるみおネェちゃんが
くるみが誕生日だったので



ハーフチョークを作ってくださいました。



わたしの好きな和柄と、初の赤色です。
赤は黒柴に生えていい感じですね。

この和柄、くるみおネェちゃん所のくるみちゃんとお揃いです♪
名前が同じ、顔も似てるのでどっちが自分所のくるみかややこしいです。

今日はくるみおネェちゃんのブログにくるみを載せていただきました。





おしまい。

おNEWのカッパ - 2012.08.05 Sun

この前黒柴ランキングの新着記事を何気なく観てたら
タイトルが妙に魅かれるブログがあってお邪魔しました。

黒柴風味のくるみパン
くるみと同じ名前だし、愛車のラパンと名前が似てるし
雰囲気がわたし好み。

DSC04353_R.jpg

記事を読んでて、ある黒柴ちゃんが着ていたレインコートに一目ぼれ。
どこで買われたのか質問しようと思ったらご自身で作られてる事がわかりました。

初めて訪問したにも関わらず
くるみにも作っていただけないかとお願いしたら
快く引き受けてくださいました。

DSC04355_R.jpg

心待ちにして届いたアンブレラカッパちゃんです。
くるみに早速着せてみたらベランダに逃げられてしまいますた。


今までのはげはげイチゴちゃんカッパとはおさらばして
早くアンブレラちゃんを着て散歩に行きたいもんです。

雨降らないかねー。



クルッティさんどうもありがとうございました。
またハゲハゲになった時にはよろしくお願いします。





おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ