トップ画面

2017-03

GW満喫。 - 2015.05.06 Wed

今年はGWに2日間も休みもらったの。

犬達と満喫した2日間。

1日目はオフ会で2日目はコタッペちゃんとなっちとBBQ。



食卓を囲むわんこ達。



ササミを焼いたのが余程美味しいらしい。

実家のクッキーも居たのですけど写ってないな。
クッキーはくるみしか友達が居ないから

まもに吠えられてシュンとなってしまい
ササミを食べて、こんな美味しい物食べた事ないって目をまんまるくし
10歳にして初めての経験ばかりの1日だったと思う。



そんなGW。

今日は仕事頑張りまーす♪




おしまい。

今日のくる友さん - 2015.04.18 Sat

くるみー遊びましょ♪

セナまもとコタハルがやってきた。



ふたりに用事があってメールしたら
ちょうどふたりで散歩してるっていうので寄ってもらった。

BBQの帰りも王将買って帰ったのに
またふたりとも王将の餃子買ってるよ!



くるみはセナまもは大歓迎だけど
他の子にはガウガウと器が狭いのでリード付きね。



ハルちゃんはくるみのおもちゃ箱から全部取り出して
ビュンビュン飛ばしてやりたい放題^_^



くるみはなんだか訳がわからないけど楽しくなってきたのか
普段遊ばないおもちゃでハルちゃんに対抗。

やっとコタハルにも怒らなくなって一安心。


BBQの時の記事はスマホからだったのではしょり過ぎました。
ふたりはちゃんと書いてくれてます。
お時間ある方はどうぞ^_^

なっち記事1.2

コタッペちゃん記事1.2







おしまい。

今日のくる友さん - 2015.04.12 Sun

昨日の夕方散歩。

セナまもと一緒に歩いて
チビ太の家にお邪魔したけど



わらわら



わらわら



みんなぜんぜんジッとしない。

まとまりのない写真しが撮れてない。









おしまい。

今日のくる友さん - 2015.02.07 Sat

くるみの大好きなまもが手術をした。

抜糸はまだやけど、すっかり元気なまも。

くるみにお腹見て見てーって。



くるみも匂いでたからわかったのかな。
いつもみたいに遊ばなかった。



みんなコタツの周りでまったりしたよ。


なっちと友達なチワ友さん、
まもはほんとすっかり元気ですよ^_^






おしまい。

今日のくる友さん - 2015.01.05 Mon

ブログをお休みしてた日の出来事。

30日はすき焼き忘年会をしたけど
たまごをバンバン割ってたら
黒いのは私の部屋から出てこなくなり
くるみには恐怖の忘年会となる。

今年はすき焼きはやめよう。

31日はなっちが貧乏な私におせちをお裾分けしに来てくれる。
ヒロくんちからもあり。

貧乏バンザイ!

セナまもが突然来たから
くるみは大喜びだったの。

DSC07483_R.jpg

まもとじゃれてるか
セナまものイチャイチャを眺めてた。

DSC07485_R.jpg

私らは紅白を見ながら
明菜はちゃんと歌えるのかとか(余計なお世話)
聖子ちゃんは母だなーとか
やっぱり中島みゆきはいいなーとか

紅白を久しぶりに真剣に観たよ。

そしてくるみはなぜかセナを乗せたまま12時を迎えたのであった。

DSC07490_R_201501031706256de.jpg

そんな大晦日の出来事。




おしまい。

コタハル邸で遅がけ宴会。 - 2014.09.07 Sun

おとといの夜終わりの仕事から駆けつけ
22時半ぐらいに唐揚げばかりが並ぶ宴会に合流。


(くるみとまも)

参加わんこは
コタハル、セナまも、きなこ。

黒チームは相変わらず仲良し。


(くるみとハルちゃん)

ばばばと喋ったら
あっという間に12時になり
なんだかんだして1時に解散。

40過ぎると夜更かしはこたえるのです。


(きなことくるみ)

茶チームの写真が1枚もないという(小太郎とセナ)
黒びいきなわたし。

そんな宴会だった。





おしまい。

今日のくる友さん - 2013.11.01 Fri

今朝もゆっくり散歩。

久しぶりにチビ太の家に行った。

チビ太は高瀬川の会のメンバーだけどめったに会わないの。

IMG_3182_R.jpg

チビ太激太り。

仔牛と命名。
(ほんとはジャック・ラッセルです)

IMG_3183_R.jpg

小さなお庭だけど
ドッグランになっていいな。

くるみとチビ太はまったく遊ばずでした。





おしまい。

今日のくる友さん - 2013.09.04 Wed

昨日は仕事の帰りに
セナまも連れたなっちに会って


DSC06268_R.jpg

そのままセナまもがやってきた。

DSC06261_R.jpg

それでビール買いに行って
たらふく飲んだら

DSC06269_R.jpg

なぜかカラオケ行くーってなって(私が)
朝の5時まで歌ってた(なっちが)

DSC06277_R.jpg

そしたらこんな時間までゴロゴロしちゃって
更新するのがこんな時間になってしまった!

何してるんだろね。






おしまい。

宴会。 - 2013.05.18 Sat

昨日はコタハル家で宴会だったよ!

またとか言うたらあかんよ。

IMG_2756_R.jpg

昨日の主旨はお土産にもらったお酒を飲む事と
ハルちゃんのうちの子記念日のケーキをみんなで食べる事だったと思う。

IMG_2759_R.jpg

このケーキ、犬用。
値段聞いてひっくり返りそうになったわよ。

くるみには一生買ってあげれないので
ここぞとばかりにようけ食べさせときました♪

IMG_2763_R.jpg

コタハル、セナまも、きなこちゃんが居たんだけどね
セナまもの写真撮ってないや。

IMG_2766_R.jpg
(きなこちゃん)

この子達、くるみを除いた全員がきゅうり食べたよ。
しかも美味しそうな音させて!

そんな驚いた宴会ですた。






おしまい。

お宅訪問。 - 2011.12.16 Fri

昨日の続き。

私の家を後にして
向かった先はコタハルんち

ご存知の方もいると思うけど
前のマンションから新居に引っ越ししたんです。

IMG_1222_R.jpg

新しい家がみたくて行ってまいりました。

IMG_1226_R.jpg

突然のピンポンなのに快く中に入れてくれたコタッペちゃん。
ダンナ様とくつろぎ中だったのにね。

IMG_1227_R.jpg

新居はね~
とにかく白い!
天井が斜めになってるし、明かり取りの小さい窓が所々にあるし
とにかくお洒落なのだ。
やっぱり一軒家はいいなぁ~。

IMG_1228_R_20111215110640.jpg

コーヒー入れてもらって
お歳暮のおやつを遠慮なくどんどん食べるなっちとわたし。
ついでにくるみ達も食べていた。

IMG_1233_R_20111215110640.jpg

コタッペちゃんちは食べる物が沢山あるので
困った時は訪問しよっと♪

IMG_1235_R.jpg

新居に行ったのに新居らしい写真がなくて…。
天井とか撮っておけばよかった。
また今度ゆっくりお邪魔しようっと。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ