トップ画面

2017-03

今日のくるみさん - 2017.03.10 Fri

山田池公園に梅を見に行った。

見頃はすっかり終わっていた。



くるみは抱っこされて超不機嫌だった。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.02.04 Thu

おでかけした時ね

私が居ない時は
後ろの席のきなこと小太郎が気になるみたい。



運転してる時は
寝てるか私を見つめてるみたい。



ぷぷっ♪









おしまい。

今日のくるみさん - 2016.01.05 Tue

改めまして

あけましておめでとうございます♪

年末年始はくるみとゆっくりしながら

食べて飲んで寝てのそんな感じ。



今年もなっちの母上様からおせちをいただき
(素晴らしくて感動してしまいました)

まともな元旦を過ごす事が出来ましたのよ♪

そんな感じのお正月。


というわけで変なブログですが
今年もくるみ共々よろしくお願いいたします。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.07.04 Sat

和室でゴロゴロするの好き。



飼い主の好きな事は
犬もけっこう好き。



チコママさんがブログ再開されましたね。嬉しい。
ファンの方も居ると思うので。→





おしまい。

今日のくるみさん - 2015.05.19 Tue

今日は休みだけども

天気もイマイチだし実家にでも帰ろうか。



くるちゃんそっちじゃなくてこっち。

運転出来ないでしょ。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.01.21 Wed

いつも山○さんと会う場所だから

DSCN0173_R.jpg

キョロキョロと探してるくるみさん。

DSCN0174_R.jpg

今日は残念な事に会えなかったのだ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.12.10 Wed

この前載せた酒蔵の前のボーボーの草。

DSCN0147_R.jpg

昨日もまたそこでまったりしてたよ。
よほど気にいったんね。

DSCN0148_R.jpg

くるみは意地汚い所あるから
きなこは来ないでよって思ってると思う。




おしまい。

今日のくるみさん - 2014.12.03 Wed

久しぶりに酒蔵の方まで散歩に行ったん。

DSCN0128_R.jpg

ボーボーの草がエラく気にいったらしく

出てこないし

DSCN0130_R.jpg

あげくに落ち着いてしまった。

DSCN0132_R.jpg

散歩中にまったり座りこむのは珍しいくるみなのであります。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.11.12 Wed

向こうからくるわんこを待ってるくるみ。

そんなの珍しいね。



気付かれず帰っていかれたけども。

残念だったね。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.11.06 Thu

くるみがどこか掻いてる時

代わりに掻いてあげたら←過保護



ジッと気持ち良さそうにしてるのん。

我慢とも言う。






おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ