トップ画面

2017-03

今日のくるみさん - 2013.08.05 Mon

昨日の散歩は

いつもより早く行ったので

涼しくて気持ちよかったです。

くるみもそう言ってます♪












おしまい。

今日のくるみさん - 2012.11.18 Sun

帰ったらいつもお出迎えしてくれますが



この日はあまり喜んでくれませんでした。

日によって違うのです。




おしまい。

今日のくるみさん - 2012.06.05 Tue

今日は朝から掃除を頑張るわたし。

くるみが邪魔なんで吸ってやりましたさ。

(注:掃除機の音うるさいです)



やっとどいてくれました。



おしまい。

今日のくるみさん - 2012.03.04 Sun

かっぱえびせん食べてたらね

くるみが欲しそうにするから

ちょっとだけあげたんですよ。



なのに「仕方ないから食べてあげよう」みたいな。

そんな犬にはもうあげない。



おしまい。

今日のくるみさん - 2012.03.01 Thu

最近はだんだん春が近づいてきてる感じ。



散歩中に食べるおやつはさいこー♪

だと思う。


おしまい。

くるみさんが驚いた♪ - 2012.02.18 Sat

くるみを驚かせてやりました。



こっちがビックリするぐらい驚いてくれました。



おしまい。

今日のくるみさん - 2012.02.06 Mon

今日は雨ですね。

なんでかウンチョスした後のくるみを撮ってみました。



今日は蹴り方が中ぐらいで面白くなかったんですけどね。

もっと激しい時は葉っぱがいっぱい飛んでくるのです。



おしまい。

セナまもがやってきた♪ - 2011.12.15 Thu

昨日はほんとに久しぶりにセナまもが遊びに来た。

くるみに「セナまもが来るで」って言ったら
嬉しくてキュンキュン鳴いていた。

DSC03429_R.jpg

何回も書いてるけど
くるみはほんとにセナまもが大好きなんです。
特にまもへの執着心と言ったら異常なぐらい。

ずっと動いててカメラに撮れないので今日は動画にしてみました。



まもが可愛くて仕方がないって感じなのかな。
まもは困ってるように見えるので一方通行な愛です。
しかも女の子同士です。

DSC03436_R.jpg

このチワワっ子達は
ちょっとでも前にかがむとすぐに背中に乗ってくるのだ。

DSC03440_R.jpg

背中に乗せたままパソコンを観てるなっちは日常の出来事なんだろうね。
鳥みたいでおもしろいな。

DSC03442_R.jpg

くるみは嬉しすぎて口が開きっぱなしだから
唇が歯にくっ付いてるよ。

DSC03444_R.jpg

この後はお散歩に出かけて
あるお宅に突撃訪問しました。

それはまた明日にでも~。

くるみさんおやつを食べる - 2011.12.02 Fri

くるみは食べるのがノロい。
小さいおやつを食べるのに1分かかったようだ。

1分観てあげてもいいよという方はどうぞ観て帰ってください。

ただほんとに食べてるだけの動画ですけど。





フレッシュ大好きくるみさん - 2011.11.09 Wed

くるみがフレッシュ舐めてる

ただそれだけの動画です。



デジカメに動画機能が付いてる事を忘れてしまう。

たまには使わないとね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ